Rifare 仙台一番町 【万双】 販売会のお知らせ

前回、10月に開催させて頂きました「Rifare 名古屋栄」での【万双】販売会がオープン間もない、「Rifare 仙台一番町」で開催が決定しました。

靴・革製品の販売とリペアを主とする当店と「万双」との初の取り組みは、1年以上前に当店からの熱烈なオファーによってスタートしたものになります。素晴らしい靴を一人でも多くの方に届けたい、ご愛用されている靴を一日でも永く愛用して頂きたい、そんな想いで営んでいる当店にとって、「万双」というブランドはまさしく、そのイメージと合致するブランドでした。素晴らしい素材はもちろんですが、日本の職人を大切に想い、その伝統と精神、技術を伝承していくことを目指しているブランドの姿勢は、素晴らしく、尊敬の念すら感じざるを得ませんでした。そんな想いを少しでも多くの方に届けたい。そして、2社が協業することで新たな出会いや発見があるのではないかと考え、今回このようなイベントを開催させていただくことになりました。「万双」と言えば、人気があり過ぎて、売り切れ・完売が続出するブランドです。今回は、無理を承知で多くの鞄・革小物をサンプル展示期間中よりお借りすることができるようです。ぜひ、一堂に会することがないであろうブランドの世界観を堪能できる場所になると思いますので、足をお運びいただければと思います。

【場所】 Rifare 仙台一番町

               〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-10-28

               Tel 022-796-8084

               open 11:00 ~ close 20:00

               定休日 水曜日

【日時】 2月10日(土)11日(日)12日(月・祝) 

一針一針丁寧に縫い上げられた鞄・革小物は職人のだわりを感じられます。

素材についても一切の妥協なく、厳選されたものを使用していますので、一生ものとしてお使いいただけます。

ぜひ、ご来店お待ちいたしております。

靴屋店主のひとり言

メンズ、レディスを問わずたくさんの靴の情報を勝手気ままに紹介していきます。特にテーマなども設けず、日々靴・ファッションなどについて思うままに書いていくつもりです。商売とは関係の無いところでひとりの靴好きとして発信していこうと思います。靴を長く愛用する方へ向けて様々な情報を発信するページです。気軽にご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000