F.LLI Giacometti Single Monk Strap Boots

まだまだ暑いですよね。でも、秋冬物が到着しました。

ここ数年は今は亡き某有名ブランドのラストを使用したジョッパーブーツやサイドゴアブーツが人気の「フラテッリ・ジャコメッティ」ですが、今回は英国スタイルのようなクラシックな佇まいの新作が入荷して参りました。

スコッチグレインレザーを用いたシングルモンクストラップのチャッカーブーツです。木型はほんのり長めの設計となっていますが、長すぎず品のある雰囲気に仕上がっています。

得意のハンドソーンウエルテッド製法で仕立てているため、シンプルなデザインながら、中底が厚くなり、ボリュームのある存在感ある形状になっています。

暑いときに想像するのは難しいかもしれませんが、ツイードのスーツやフランネルのスーツと相性が良いのはもちろんですが、アンクル丈の太めのカーゴやチノと合わせて、ラフに履きこなすのも良いかもしれませんね。

詳しくは、コチラをご覧ください

オンラインショップは⇓です。

靴屋店主のひとり言

メンズ、レディスを問わずたくさんの靴の情報を勝手気ままに紹介していきます。特にテーマなども設けず、日々靴・ファッションなどについて思うままに書いていくつもりです。商売とは関係の無いところでひとりの靴好きとして発信していこうと思います。靴を長く愛用する方へ向けて様々な情報を発信するページです。気軽にご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000