vasco Leather Bags New Arrival

今年の初めに販売をスタートしました「vasco ヴァスコ」のバックが完売商品含め、再入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

なにせ、デビューしたら、あっさりと完売してしまったので、店頭でもあまりご覧いただけなかったお客さまが多く、大変ご迷惑をおかけしました。と言っても、今回も少量の入荷なので、ご興味のある方はお早めにご来店ください。

東京・高円寺に工房を構える「vasco ヴァスコ」は、「旅の道具」をコンセプトに鞄・革小物を製作するブランドです。素材や製法にこだわりを持ち、イタリア伝統の技法「丘染め」をひとつの特徴として、人気を博しています。

最初にご紹介するのは、新作の「Gabriell / ガブリエル」です。

ヴィンテージのサドルバックをモチーフに作られたこちらのバックは、イタリア ヴォルピ社製オイルドレザー「トイアーノ」を贅沢に使用したバックです。伝統的なフルベジタブルタンニン鞣しで仕上げられた革は、耐久性とほんのりとしたツヤが美しい、使い込むほどに味の出るバックになっています。真鍮製の留め具などすべての材料にこだわった逸品です。

以下の商品は完売モデルの追加になります。「

「Leather Saddle BAG CAMEL」

丘染めの雰囲気が独特の存在感を醸し出すワンハンドルタイプのブリーフケースです。ハンドルの留めに使用されている米国製コッパ―リベットはヘビーユースに耐えられる耐久性を兼ねています。

「Leather Postman Mini Shoulder Bag]

ヴァスコ定番のミニショルダーは「US MAIL」の刻印無しのタイプでご用意しております。ちょっとしたお出かけなどにも便利なサイズとなっています。

「Leather Travel Tote Bag」

横長サイズのトートバックはA4サイズの書類にも対応しています。マチがあるので、思っているより鞄にモノがいっぱい入ります。また、丘染めの濃淡を楽しめる胴周りになっています。

「Leather Travel Tote Bag HIGHT」

こちらは縦長サイズのトートバックになります。

「Leather 3way Clutch Bag」

ショルダーも付属しているクラッチバックサイズのモデルです。バックインバックとしても使っていただけるので、重宝します。

以上、ご紹介の商品については、オンラインショップでも取り扱っております。

靴屋店主のひとり言

メンズ、レディスを問わずたくさんの靴の情報を勝手気ままに紹介していきます。特にテーマなども設けず、日々靴・ファッションなどについて思うままに書いていくつもりです。商売とは関係の無いところでひとりの靴好きとして発信していこうと思います。靴を長く愛用する方へ向けて様々な情報を発信するページです。気軽にご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000