Enzo Bonafe EB26 Chukka Boots

昔のモデルを様々、復活させていただいている「エンツォ・ボナフェ」から本当に初めてと言ってもいいデザインからお願いしたモデルが入荷してきました!!

3アイレットのチャッカーブーツ(EB26)です。今まで当店で圧倒的な人気を誇っている「Art.2911 プレーントウ」の木型を使用したブーツです。アメリカの靴を意識した30年ほど前の木型を用いて、新しいデザインを起こすのは、ボナフェ氏にとっても懐かしいものだったようです。


サイドからのシルエットも美しく、カカト部分にはステッチワークでボナフェらしさを表現しています。今後はリファーレの定番デザインとして様々な素材での提案を進めていきたいと思います。

こちらのプレーントウも一部商品が再入荷しております。

詳しくは、オンラインショップにてお確かめください。

靴屋店主のひとり言

メンズ、レディスを問わずたくさんの靴の情報を勝手気ままに紹介していきます。特にテーマなども設けず、日々靴・ファッションなどについて思うままに書いていくつもりです。商売とは関係の無いところでひとりの靴好きとして発信していこうと思います。靴を長く愛用する方へ向けて様々な情報を発信するページです。気軽にご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000