Rifare 名古屋栄 【万双】 販売イベント開催のお知らせ その2

当イベントについて多数のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

現在、10月7日(土)からのイベントに向けて続々とサンプルがRifare/リファーレ名古屋栄に到着しております。その中から一部をご紹介させて頂きます。

いろいろご用意させて頂いております。

「ブライドル ビジネストート」65,000円(税抜)

英国製ブライドルレザーを贅沢に使用したこの鞄は総数80以上のパーツを熟練の職人が組み上げることで完成される逸品です。曲線と直線を巧みに配したデザインは、そのデザイン性だけでなく、強度をも兼ね備えたものになります。鞄の内部に芯材などを使用せず、革本来の強度を活かすように設計されたこの鞄には、縫いつけられた4本のベルトがあり、マチの広がりを防ぎ、さらに強度を高めるようになっています。ブライドルレザー特有の蝋が使い込むことで無くなり、特有の艶と輝きを放つ持ち主の個性を表現する存在となっていきます。また、鞄自体が自立するように張りのある作りにしたことで、ビジネスシーンにおいても活躍することは間違いありません。また、ショルダーストラップを付属していますので、PCや書類など重いものを運ぶときにも便利な仕様となっております。「万双」ブランドオリジナルのデザインと使い勝手の良さを実感頂ける代表モデルです。

素材:ブライドルレザー(牛革)

ライニング:ピッグスエード

金具色:シルバー

サイズ:W41.0/H31.0/D10.5cm

重量:1.2kg

カラー:ブラック/ダークブラウン/キャメル/ネイビー/ダークグリーン

「双鞣和地 クラッチバック」 38,000円(税抜)

「双鞣和地」とは日本の皮革鞣しの技術と努力によって生まれた日本独自の最高品質レザーのことです。日本特有の温暖湿潤な気候、四季のある季節の移ろいに耐えうるように作り上げられたこの革は、驚くほどのしなやかさと堅牢さを併せ持ち、独特の表情を浮かべています。

その革を贅沢に使用したこのクラッチバックは大きく一枚革を本体に使用し、革の魅力を楽しんでいただけるデザインとなっています。また、ファスナーが3面に広がっているため、中に入れたモノの出し入れも容易で、バックインバックとしての使用にも便利な鞄に仕上がっています。

素材:双鞣和地

ライニング:ピックスエード

サイズ:W29.0/H17.0/D5.0cm

重量:0.5kg

カラー:ブラック/ダークブラウン/キャメル

今回のイベントについては、「万双」ホームページ、「Rifare」ホームページ、各種SNSでそれぞれ独自の視点でご案内しておりますので、各メディアをご覧ください。

靴屋店主のひとり言

メンズ、レディスを問わずたくさんの靴の情報を勝手気ままに紹介していきます。特にテーマなども設けず、日々靴・ファッションなどについて思うままに書いていくつもりです。商売とは関係の無いところでひとりの靴好きとして発信していこうと思います。靴を長く愛用する方へ向けて様々な情報を発信するページです。気軽にご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000