Rifare 名古屋栄 【万双】 販売イベント開催のお知らせ その4

ようやく、待ちに待ったイベントが今週末、10/7(土)~10/9(月・祝)開催となります。今まで、上野アメ横にある「万双」直営店舗と神戸のアトリエでしか、実物を手に取ることのできなかった商品たち、そしてほぼフルラインナップで揃うことが滅多にない商品たちを一同に取り揃えた販売会をRifare 名古屋栄にて開催いたします。

素材、作り、デザインに一切の妥協をしないブランド。そして、それを適正価格にて販売することを目指したこのブランドを期間限定ながら、取り扱わせていただくことに高揚感を感じています。また、3日間には、鞄・革小物すべてのデザインと作りに関わるデザイナーの田中氏が神戸より、上野アメ横「万双」の顔 北山氏が上野よりお越しいただき、皆様の鞄・革小物選びのお手伝いをさせて頂きます。両名が揃って、お店に立つことなど前代未聞の出来事です。「万双」史上初の試みがたくさん詰まったこのイベントをお見逃しなく。

ぞくぞくと揃ってきています。新作も当日までに多数入荷予定です。新作のバックパックもすでにサンプルが名古屋に届いております。

キーホルダーをはじめ、人気のボックス型小銭入れやミニ財布、ペンケース、手帳カバー、全種類ご用意しております。

3日間だけのスペシャルイベントになりますので、ぜひ3連休はリファーレ名古屋栄に足をお運びください。 私も3日間、店頭におりますので靴のご相談も承っております。


靴屋店主のひとり言

メンズ、レディスを問わずたくさんの靴の情報を勝手気ままに紹介していきます。特にテーマなども設けず、日々靴・ファッションなどについて思うままに書いていくつもりです。商売とは関係の無いところでひとりの靴好きとして発信していこうと思います。靴を長く愛用する方へ向けて様々な情報を発信するページです。気軽にご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000